人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪職員有志で山武市をご紹介♪


by sammu-city
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんむ★真夏のイベント

さんむ★真夏のイベント_d0177266_10133204.jpg































梅雨も明けて、本格的な真夏になりましたね!

山武市の夏と言えば…
サマーカーニバルですよ!

29(土)
14時~20時
at 蓮沼海浜公園 展望塔前広場
詳細はコチラ↓↓↓
サマーカーニバル

松尾公民館で日々練習をしているダンスチームの皆さんも
熱いダンスをご披露してくださいます!
そして、松尾町出身の歌手・白石恭子さんのオンステージも♪♪

14時から19時30分まで、ノンストップのステージ。
そして終わったら打ち上げ花火177.png177.png177.png

サマカ(ダンスチームのママさんに教えてもらった呼び名106.png)は
恒例ですが、新しいイベントも165.png

昨年から祝日の一つになった「山の日」とサンブスギがコラボして…
「山の日」記念イベント
~やっぱりサンブスギ、さんむスキ~
5日(土)
10時00分~15時15分
at さんぶの森交流センターあららぎ館
詳細はコチラ↓↓↓
「山の日」記念イベント
千葉県内の自治体では初となる
ウッドスタート宣言の調印式や「木育(もくいく)円卓会議」や
丸田切り体験などなど、とっても楽しそうです157.png157.png157.png

ぜひ、皆さまおそろいでおでかけください。
近くの方も遠くの方も、夏休みの思い出つくりに
最適です!


※ちょっと先のイベントですが、申し込みが始まっていますので、
ご案内です。
11月26日(日)開催:第12回さんむロードレース大会
今年のゲストランナーは、あの!オリラジの!藤森慎吾さんです!
詳細はコチラ↓↓↓
さんむロードレース 
成人女性で2キロの部門があれば…昌子カンチョーも
参加したかった~(笑)
メタボな体で5キロは…以下省略。
健脚自慢の皆さま、ご参加をお待ちしております124.png





by sammu-city | 2017-07-22 12:35 | イベント・お祭り