人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪職員有志で山武市をご紹介♪


by sammu-city
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでもお元気で~春は別れの季節です。

いつまでもお元気で~春は別れの季節です。_d0177266_20435243.jpg


アッと言う間に今日がきてしまいました。定年退職される皆さん、それぞれの事情で退職される皆さんとお別れの日です。


毎年恒例の記念撮影にちょこっとだけお邪魔しました。
いつまでもお元気で~春は別れの季節です。_d0177266_20435980.jpg

市民自治支援課 広報係のFさんが一生懸命お仕事してます。
いつまでもお元気で~春は別れの季節です。_d0177266_20441511.jpg

山武市から新天地へ行くために退職する若者も…。Y君、私もお見送りしたかったんだけど…。自分の準備で時間がなく…2階の窓から「元気でね~」と言ったら、違う人が反応してしまいました(-"-)
いつまでもお元気で~春は別れの季節です。_d0177266_20443041.jpg



明日から平成27年度が始まります。異動する人、残留する人、それぞれの立場で一生懸命お仕事します。実は私も10年間関わった「農業」から一旦離脱する異動となりました。明日から新天地で心機一転がんばります。別の視点から投稿できるかどうか、皆さま、楽しみにしていてくださいね!


農家の皆さん、お一人ずつご挨拶したいところですが、体は一つ…ごめんなさい。本当にお世話になりました。こうして、ブログを書けるようになったのも、農家さんとのふれあいがあって、いろいろな経験をしたからこそ!だと思っています。ありがとうございました040.gif


ってことで、来年度は、仕事だけじゃなく、心機一転メタボの冠をはずしたいと心に誓う、メタボ昌子でした。


















































040.gif040.gif040.gif040.gif
by sammu-city | 2015-03-31 20:56 | 市役所その他