人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪職員有志で山武市をご紹介♪


by sammu-city
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいPR

こんにちは おーたです。
蒸し暑い毎日ですね。
西日本では信じたくないほどの大きな災害があり、亡くなられた方には心からお悔やみを申し上げます。


お盆の週のある日の帰り、駐車場へ向かって歩いていく先にお散歩しているワンちゃんと飼い主さん。
距離が近づいてみると、「あれ?首輪付近に、SUNムシくんのストラップ?じゃないか?」

にやにやしていたせいか、すれ違いざまに、飼い主さんが「お疲れ様です」と声をかけてくれて、
「こんにちは」と挨拶、「首輪にSUNムシくんつけているんですね。びっくり。かわいいですね。」思いきって、話しかけました。

かわいいPR_d0177266_1973520.jpg


男の子5歳の豆柴です。
とてもかわいいので、写真を撮らせていただきました。

SUNムシくんもこんなに可愛いワンちゃんに愛用されて本望でしょう。
そして素晴らしいシティセールスをしてくださっていると思いました。
飼い主さんも私の相手をしてくださってありがとうございました。
by sammu-city | 2014-08-24 17:24 | その他