人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪職員有志で山武市をご紹介♪


by sammu-city
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山武市の婚活 in サマーカーニバル

山武市の婚活 in サマーカーニバル_d0177266_1331244.jpg

何だか時間が経つのが速すぎて、事務室のカレンダーを
めくり忘れた、年を取るのが恐ろしい中高年昌子です。


さて、そういうわけで、先月の話題になってしまいましたが、
サマーカーニバルの一部模様をお伝えします。


担当の「○川○り子」さんから、

「結婚相談連絡会の宣伝してくださいよー。私には文才がないからー。」

とかなんとか拝み倒され、メタボの副産物、腰痛に悩まされ
サマーカーニバルに行かなかったのに、投稿しています011.gif


山武市結婚相談連絡会(会長:和田喜治さん:会員数14名)は、
「山武市の明るい未来のために…」と、
皆さん、ボランティアで婚活を支援してくださる団体です。
事務局はわがまち活性課新規事業室で、○川○り子さんが担当です。


○川さんが担当になってから、連絡会に加入されたTさんが
「手相占いが得意」とのことで、サマーカーニバルに出展することに…。
山武市の婚活 in サマーカーニバル_d0177266_13351667.jpg

結婚を希望する独身男女の皆さんに気軽に相談してほしいと
趣向を凝らしていますね。

浴衣姿の女性が相談にみえましたよー。
山武市の婚活 in サマーカーニバル_d0177266_13354483.jpg

真剣に手相を見るTさん。ファッションも凝っていますね。
山武市の婚活 in サマーカーニバル_d0177266_13362386.jpg

男子もやってきましたー!
山武市の婚活 in サマーカーニバル_d0177266_13363178.jpg

どんな結果が出たのでしょうねぇ。

サマーカーニバルの仕事の間に、彼女いない歴○○年:某課の新人M本君が
占ってもらったところ、かなり当たってたそうです005.gif

山武市結婚相談連絡会では、こんなイベントを開催しています。
山武市の婚活 in サマーカーニバル_d0177266_13431478.jpg

ベテラン相談員のお二人。合併前には、かなりの成婚にご尽力されています。
実年齢は明かしませんが、こういう活動をされているせいか、若々しいですね。
山武市の婚活 in サマーカーニバル_d0177266_13441617.jpg

今回、占いをした方に、Tさん手作りの革のペンケースを記念に差し上げたそう。
革は「切っても切れない」と縁起がいいとのことです。Tさん、すごい特技が
たくさんあるんですね!!
山武市の婚活 in サマーカーニバル_d0177266_134459100.jpg


条件はありますが、山武市の婚活に興味がある方は
わがまち活性課新規事業室のサイトをご覧ください。
↓↓↓
http://www.city.sammu.lg.jp/soshiki/14/marriage.html
by sammu-city | 2013-08-01 17:15 | イベント・お祭り