人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪職員有志で山武市をご紹介♪


by sammu-city
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ミニトレインフェスタinさんむ~千葉県初開催!!

蓮沼海浜公園のミニトレインが日本一の長さだということは
皆さんご承知のとおりですね。3月25日の復興イベントでも
たくさんの方が集まってくださったのも記憶に新しいのですが…。


またまた集まっちゃいます!!全国各地の愛好家ご自慢の
ミニトレインが9両も!!003.gif003.gif

10日(土)11日(日)
10時から15時まで
開催です。
今週末のご予定のない方はぜひ!!



遠くは岡山県から運ばれてくるそうですよ。岡山県…昌子は
行ったことないんですけど…008.gif遠いことはわかります。


イベントの詳細は↓↓↓↓↓
http://www.city.sammu.lg.jp/soshiki/14/mini-train-festa.html


11日(日)はおもてなしとして、豚汁サービスなどいろいろあるそうです!!


ミニトレインも「ミニ」だと侮るなかれ!大人も思わず笑顔になっちゃう乗り心地です。
お子さんとご一緒でも、大人だけでも、ぜひご乗車くださいね!!
by sammu-city | 2012-11-09 12:59 | イベント・お祭り