人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪職員有志で山武市をご紹介♪


by sammu-city
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

募集~第4回ふれあい市町民号~善光寺と草津温泉の旅

若手が投稿してくれてたので、すっかりご無沙汰の中高年・昌子です。

実は…先週の金曜日の朝、自宅の階段でコケて、膝に傷を負ってしまい
毎日、消毒のため通院しております(>_<)皆さんも気をつけてくださいね!
※投稿しなかったことと、階段でコケた件は無関係です(>_<)単なる
言い訳??


さて、季節はすっかり秋です。温泉の旅…なぁんて行ってみたいですよね029.gif

そんな方におススメなのが、コレ!
第4回ふれあい市町民号
~善光寺と草津温泉の旅~

詳細はコチラ↓↓↓広報さんむ9月号の16ページでご案内しております!
http://www.city.sammu.lg.jp/uploaded/attachment/6410.pdf

毎年実施しているこのお座敷列車は、専用の列車を利用し、
地元駅からノンストップで現地へ。現地からは貸し切りバスで
観光する旅となっております。

お役所的な表現をいたしますと
「JR総武本線の利用を促進し、増便や複線化推進するために」
ということだそうです。


おいしく楽しい秋を満喫したい方は、ぜひ!
0475-80-1131(総務部企画政策課)へ030.gif030.gif
イケメンな担当者がお電話待ってまーす!



蛇足ですが、JRと言えば、10月1日に東京駅がリニューアルオープン
しましたね。その日、お休みをいただき、農業関係の講演会に参加する
ため上京しており、幸いにも初日の東京駅をカメラに収めることが
できましたー\(^^)/

スマホでコレですから本格的なカメラで撮影していた
方々の写真は「どんだけ」いい写真だったことか!!
青空とレンガの赤とスレート瓦の黒、コントラストがいいでしょう?
募集~第4回ふれあい市町民号~善光寺と草津温泉の旅_d0177266_18141643.jpg

by sammu-city | 2012-10-12 18:22 | 観光・風景