人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪職員有志で山武市をご紹介♪


by sammu-city
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24日(日)は市議会議員一般選挙の投票日です。

今日は風評被害に負けるな!臨時エキナカ初日です。

農林水産課からわがまち活性課新規事業室の室長となったおなじみK川さんが
新人2人を引き連れて、JR千葉駅にお邪魔しております。あら?昌子は?
お留守番部隊です(笑)マスコミからの電話対応や年度当初の文書管理などやってます。


さて、昨日から選挙カーが市内を走り、皆さんご存じかと思いますが、今週末の
24日(日)は市議会議員一般選挙の投票日となっております。

http://www.city.sammu.lg.jp/section/jimukyoku/senkyokanri/kekka/20110424_sigi/index.html

当日、お出かけやお仕事で投票ができない方は、23日(土)まで、
期日前投票所が開設されております。

★4月18日(月曜日)から4月23日(土曜日)まで

★投票の時間 午前8時30分から午後8時

【投票の場所】
★ 市役所 成東庁舎 1階第2会議室
★さんぶの森交流センターあららぎ館 多目的室
★市役所 蓮沼庁舎 1階相談室
★市役所 松尾庁舎 1階第1会議室


私も各所で期日前投票事務に、当日も投票事務に従事します。期日前は
どちらの投票場所でも投票できますので、必ず投票しましょうね。


投票のついでにリアル昌子を≪見物≫したい方は、私の配置予定を【ネット限定】で
カキコしておきま~す。
22日⇒松尾出張所
23日⇒あららぎ館
どちらも終日。


これで投票率アップに貢献できて、担当のK村くんに褒められるかも?と
真面目に期待する昌子でした。
by sammu-city | 2011-04-18 13:51 | 暮らし