人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪職員有志で山武市をご紹介♪


by sammu-city
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れの日…退職者の皆さま、ありがとうございました!

今日は3月31日…旧町村時代から長い間、地域のためにご尽力くださった
先輩方が退職されました。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


私が農林水産課で2年間お世話になった課長や、同じ干支生まれで「同級生だね」と
冗談を言い合った人生の先輩、たくさんの思い出が走馬灯のように駆け巡ります。
「本当に今日という日がきてしまった…」という思いでいっぱいです。


記念撮影の横からお邪魔して撮影しました。
別れの日…退職者の皆さま、ありがとうございました!_d0177266_1342617.jpg



そして、私も農業委員会事務局1年で異動となります。新しい配属先は
【経済環境部わがまち活性課新規事業室】という新設部署です。


農業委員会でもうひと踏ん張りするつもりでおりましたが、異動はサラリーマンの
宿命です。ここで学んだことを生かして、新しい部署でも同じように上司・同僚と力を
合わせてがんばります。


ブログはワーキンググループ活動なので、このまま継続します。サカイくんが
県庁へ出向してしまいますが、どこからでもログインできるので、最新情報を
投稿するように発破をかけておきました!これからも辰年生まれの昌子を
よろしくお願いいたします。
by sammu-city | 2011-03-31 13:16 | その他