人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪職員有志で山武市をご紹介♪


by sammu-city
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたエキナカ!

すっかり毎月恒例のエキナカとなりました。
今月は25日~27日まで開店。


駅の構内は皆さんご存知のとおり、寒いですよね。
エキナカ担当の農林水産課のK川さんは、3日間の営業活動で
唇が荒れてしまいました…。とっても痛そうです007.gif


さぁ、早速エキナカの様子をご覧いただきましょう。
今月の経済環境常任委員会のお手伝いは…


まずは加藤忠勝議員。さすが、家業もお商売なので、接客が板に
ついています!
またまたエキナカ!_d0177266_11535089.jpg



若手の小野﨑正喜議員。「米粉パンのお味はいかがですか?」
またまたエキナカ!_d0177266_11543920.jpg



議員に負けずセールスする市長。
またまたエキナカ!_d0177266_1155538.jpg



もちろん、山武市特産の米粉商品もありますよ~。
またまたエキナカ!_d0177266_11583469.jpg



来月は23日(水)~25日(金)の開店です。今月はまぶしすぎる部長の営業は
なかったけど、来月はいかに!?


部長の活躍を期待するK川さんの元部下昌子でした!そうそう、2月はもっと寒いから、
リップクリームをプレゼントしないとね!
by sammu-city | 2011-01-28 12:06 | 食・農業・特産物