人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪職員有志で山武市をご紹介♪


by sammu-city
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★24年度★

24年度が始まりましたよ!072.gif

今年度母子保健係は新たにメンバーを加え、フレッシュな気持ちでがんばっていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします006.gif


今回は母子保健係で発行しているとってもかわいい母子健康手帳を紹介したいと思います012.gif

かわいいベビーミッキーの母子健康手帳

★24年度★_d0177266_11284881.jpg


かわいくないですか??003.gif
母子健康手帳を取りにくる妊婦さんに大好評です!
母子健康手帳は中身が10年ぶりに改訂され、予防接種のページも項目が増えました!!

ほかにも
★24年度★_d0177266_11321771.jpg



この袋の中には・・・
★24年度★_d0177266_11323342.jpg


こんなにもたくさんの冊子などが入ってます!!
ふ~
読むの大変そう・・・
だけど、とても役立つことがたっくさん書いてあるのでぜひ読んでもらいたいです!!

妊娠したらこんなにかわいい母子健康手帳がもらえますよー!
みなさんぜひ山武市のためにも元気なお子さんを産んでください012.gif


裏表紙☄
★24年度★_d0177266_1135553.jpg

by sammu-city | 2012-04-06 12:10 | 暮らし