人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪職員有志で山武市をご紹介♪


by sammu-city
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末のご予定は…??

先週の「山のおんぶ」にちょっとだけお邪魔した昌子です。私が参画している
「地域に飛び出す公務員ネットワーク」の仲間から、素敵なアーティストが
野外ライブに出演するよー!と勧められて、足を運んでみました。


詳細は↓のおーたちゃんの投稿のとおりですが、まだまだ昌子の知らない
山武市があるんだなーと実感したところです。


さて、今週末の予定はいかがでしょうか?秋はイベントが多くて楽しく
過ごせますね!


まず、22日の土曜日は…「第6回生涯学習大会」です。↓↓↓
http://www.city.sammu.lg.jp/section/kyouikuiinkai/syougaigakusyu/news/sinkoutaikai.htm
テレビでもおなじみの【にしゃんた】さんが講師となっております。
申し込みは不要で、直接会場のさんぶの森文化ホールへお越しください!


お次の23日日曜日は、「第6回山武市健康福祉まつり」です。
こちらはチラシの写真で…037.gif
今週末のご予定は…??_d0177266_11575486.jpg

健康福祉まつりの会場は、山武地区のあららぎ館ですが、そこには
「バイオマス体験棟」があります。バイオマス担当は、私の斜め前に座っている
S郷さんです。


バイオマス体験棟が開館して1周年記念の時期と健康福祉まつりの時期が
重なったので、ちょっと便乗(笑)らしいです。いろいろと体験したり
バイオマスプラスチックのお土産も…ある…そうですよ!
今週末のご予定は…??_d0177266_17374684.jpg



ぜひぜひ週末は、山武市のイベントへお越しくださいね。あららぎ館では、須Gさんに
会える…かも…016.gif
by sammu-city | 2011-10-21 08:00 | イベント・お祭り